カテゴリー
備忘録

20240311の備忘録

⚫︎車中泊。朝どこで起きたんだっけか。寒すぎて起きた。そのままどこで降りたんだっけか?あ、泉だ。泉で降りて一般道で北上。キタカミまでホクジョウ。空のハイエースで経済速度縛り、840k給油無しで完走。覚えとけ経済速度な。ラーメン食べてパーキングでダウン、時間までダウン。15:30くらいから撤収準備をして18:00完パケ。一般道で帰ろうとするも排ガス浄化装置のクリーンアップをしろ的なメッセージが出たのでコンビニの正面に止めて指示通りボタン押したらえらいデカい音でエンジン回る音するしえらい時間かかるしでしびれを切らして一旦広いところに移動しようとギア入れたら「終わってない!」って車に怒られて、車に。「まだ終わってない」って点灯してるから急いで近くのICから高速に乗って、多分水沢だったかな、PAを探してる最中にスンと何も無かったような顔の表示に変わって。降りようかと思ったけど3.11だし常磐道方面経由で想いを馳せながら目的地向かおうと決めて南相馬で仮眠。暑すぎて起きたわ。そのまま南下して茨城入ったところで朝イチに千葉に着くように時間調整で停車。なんなんだよこの人生。あ、今日妹の誕生日だったわ。おめでとう。いくつになっても街ブラぐらいのデートはいつだってしたいもんです。もんなんです。

あ、そうだ。5尺ワゴン16台、半分CDと7inchだったら余裕で積めます!ハイエースの話です!

v 0:00-0:00 // w 0:00-0:00 b 0/0k : s 0/0k

レコード/CD・DVD/VHSなどの音楽・映像ソフト、バンド・マーチ〜ZINEまでジャンル問わず「買取」の方も受け入れてますので是非。車を前につけて頂いて荷物下せます。(12:00-19:00 水・木定休/女将が遠方でライヴの時も休みです!)

「JAZZが無くなってきたのでJAZZの買取強化中です、あとBLUES。引き続き80年代のPUNK / NEW WAVE〜90年代のALTERNATIVE / LO-Fi〜NEO ROCKABILLY / PSYCHOBILLY〜豚骨メタル / ガッカリコア〜自主演歌 / なで肩歌謡のレコード・CDも買取強化中です!!」

VORTEXとROOK//珍庫唱片と。 (〒510-0085 三重県四日市市諏訪町11−4)
※三重交通 バス停「諏訪」前です。
http://www.web-vortex.com

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 202307VR.jpg

((( 買取してます )))

安田/珍庫唱片 + ROOK RECORDS
〒510-0085 三重県四日市市諏訪町11-4
SOFTBANK (iphone): 080-3673-5050
LINEID: rookrecords
email: rookrecords.casuals@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です