カテゴリー
備忘録

20240312の備忘録

⚫︎北茨城PAの仮眠を経て6号線を南下。5hくらい走ったかな、千葉着が10:00。千葉の師匠のお店を拝見して「昔ながら」のいい店舗だし作業しやすそうなカウンターだなと思った。店が休みということで倉庫に移動し荷下ろし後近所の中華料理屋が開くまで駄弁る。倉庫も広くて作業環境のいい倉庫だった。近所の中華を頂いた後倉庫に戻って駄弁る。12:00過ぎに出発して一般道で帰るつもりが東京までのR357の混み方を見てサクッと東関東道〜首都高。渋谷で降りてR246流して用賀で給油。こうなったら上に乗るでしょ。上に乗ったら渋滞で途中嵐で事故りまくっててまた渋滞。浜松過ぎたところで気温が10度近く上がり雨も上がり雲も切れた。湾岸道がまた渋滞。結局18:00着で、各方面に連絡して荷物を倉庫に突っ込んでVORTEXに寄って大阪に無理矢理帰った。1週間で5000k走ってるのやばい、レコード屋なのに。

v 0:00-0:00 // w 0:00-0:00 b 0/0k : s 0/0k

レコード/CD・DVD/VHSなどの音楽・映像ソフト、バンド・マーチ〜ZINEまでジャンル問わず「買取」の方も受け入れてますので是非。車を前につけて頂いて荷物下せます。(12:00-19:00 水・木定休/女将が遠方でライヴの時も休みです!)

「JAZZが無くなってきたのでJAZZの買取強化中です、あとBLUES。引き続き80年代のPUNK / NEW WAVE〜90年代のALTERNATIVE / LO-Fi〜NEO ROCKABILLY / PSYCHOBILLY〜豚骨メタル / ガッカリコア〜自主演歌 / なで肩歌謡のレコード・CDも買取強化中です!!」

VORTEXとROOK//珍庫唱片と。 (〒510-0085 三重県四日市市諏訪町11−4)
※三重交通 バス停「諏訪」前です。
http://www.web-vortex.com

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 202307VR.jpg

((( 買取してます )))

安田/珍庫唱片 + ROOK RECORDS
〒510-0085 三重県四日市市諏訪町11-4
SOFTBANK (iphone): 080-3673-5050
LINEID: rookrecords
email: rookrecords.casuals@gmail.com