カテゴリー
備忘録

20230228の備忘録

●朝までに東京を抜けないと大変なことになると無理をして佐野に3:30AM。仮眠後12:00PM北上着。搬入設営。いつからか何処の街もロードサイドを含め同じ風景なんだけど、ちょうど枯れる前の無理してない情緒が良い街。ほぼ寝てない状態で飲みに出る。良い飲み屋だったな、あそこ。その後のラーメン屋も良かった。訳アリののホテルが、全然訳ありじゃなくて残念な気持ちに。もっとひどいところあるから。ひどいところは放っておくと潰れるから、あるうちに味わっておきたい。

((( 買取してます )))

安田/珍庫唱片 + ROOK RECORDS

〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町14-6
P/F# 059(355)0109
info: rookrecords.casuals [at] gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です