カテゴリー
備忘録

20230301の備忘録

●昨夜一緒した盛岡のATVを盛岡まで送るって酔っ払って言っていたことをすっかり忘れてて一般道で帰ろうと安いGSを探してるところで入電。拿捕されて花巻。リサイクル屋を回ることに、いまはネットがあるのでおいしい思いは滅多にない。おいしいって多分抜き屋さん的に言えば高価で売れるものなんだろうけど、私の場合はご当地モノの自主演歌が買えればそんで良いんで大体1箱に1枚は入ってる。それがほぼ無かった。盛岡まで送って、帰四。帰り道は記憶が飛ぶ場面との闘いだったので、15:00-8:00というゆったりした時間配分。

((( 買取してます )))

安田/珍庫唱片 + ROOK RECORDS

〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町14-6
P/F# 059(355)0109
info: rookrecords.casuals [at] gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です