カテゴリー
備忘録

20230315の備忘録

●浜松の荷物を組まないといけないけど、北上の荷物が浜松のエボニー師匠の手中にあるので想像で組んでるんですが、ちょっとどうでも良くなってきて新入荷を作り続けてて。しけてんな、いつまで経ってもこの街はと思ってるところですね。

この夏までには今の店潰すんですけど、4月くらいから徐々にVORTEXの方に窓口作らせてもらうので、四日市に居る時はVORTEXの方で買取とか作業とかします。1号線沿いなので今よりは買取の荷物を持って来易くなると思いますし、何より家賃が極端に下がるので頑張らなくても買取できるようになると思いますので。お待ちしておりますね。1/1k

((( 買取してます )))

安田/珍庫唱片 + ROOK RECORDS

〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町14-6
P/F# 059(355)0109
info: rookrecords.casuals [at] gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です