カテゴリー
ぼんやり人生の下書き

2020.11.24の下書き

「なんとか生きてる」

だいたい11時から12時の間でゆっくり開店作業するんです。いつからかこの商店街も「飲み屋街」の一部になってしまったので最近アレはめっきり無いもののタバコの吸殻とか落ちてるから手で拾いながら考え事したりして。街の往来の久しぶりと思われる出会い頭の挨拶を聞いてると結構な頻度で「なんとか生きてる」って答えが。シデーな世の中ですこと。今晩出張買取ありますので20:00で閉店させて頂きます、普通ですね。毎日が異常なだけです。よろしくお願いしますね。

「朝から昼にかけて20箱上げ下げして」

もう体ボロボロ。弱くなったもんだ。大阪に帰ろうと思ってたのに明日新家さんの今後のリハビリについての相談というか関係者ミーティングが病院であるので帰れず。あいつ!今日は倉庫作業しようと思ってたけどレジ回りを片付けながらレッドハウスの商品タグ付けとサイトの養生を夜まで。休みですけどね。(2020.11.17のできごと)

「今年何回目の坊主だったんだろうか」

最近しんどくて家で横になる時間が増えたのでニュースを見る機会が多いんですが、街の往来の人の数って明らかにニュースに比例してるから、まぁ街に人が出ていない。本当にAIのイエスマンだけの社会になってしまいそうで残念です。まぁマスがそう望んでるのならそうでいいな。富嶽に飲み込まれてしまえ。夜中まで。(2020.11.10のできごと)

「去年肉体労働込みの36連勤とか普通にこなしてたのに」

もう全然無理ですね、肉体的にも精神的にも。今日も夜まで。明日と明後日は多分ずーっと寝てます。(2020.11.3のできごと)

「今日も休むはずだったんですが」

雑務しながら街中にいます。店の近所にいると思うのでご用あれば携帯鳴らしてください。多分酔っ払ってると思うけど。後ほど病院に電話するんでまた詳細お伝えできたらと思いますが、酔っ払ってるからわからないですね。(2020.10.27のできごと)

夜まで。

夜まで。(2020.10.20のできごと)

一日中寝る人を見ながらお酒を頂いてました。

おやすみいただいてました。(2020.10.13のできごと)

今週は火水やってるんですよね。

変則的ですが、今週は火曜水曜やってるんです。あ、先週もやってましたね。夜まで。(2020.10.6のできごと)

今日15:30〜17:00まで出張買取で抜けますが

夜中まで仙台の荷物作っております。なんか朝から変に買取依頼多いんですが、なんなんでしょうか?ありがとうございます。(2020.9.29のできごと)

全く人がいない。

連休ってもう昔ほど連休感ないですし、なんだかなぁという感じであります。夜まで。(2020.9.22のできごと)

うわぁ、もう半月過ぎてしまいましたやんか

久しぶりに今週は火曜・水曜あけてますのでね。何の代わり映えも無いですし、特に珍しいものも入ってきてませんがよろしくお願いしますよね、夜まで。(2020.9.15のできごと)

9月かぁ

本日休みなんですが、野暮用で13時くらいまではおります。そのあとは「家」します。またホントの夜中に開けに来ますけど、野暮用で。(2020.9.1くらいのできごと)

本日お休みです。

「家」で作業をしようと「家」に来たんですが、体が思うように動かないので横になります。(2020.8.25くらいのできごと)

本日は休みです。

「家」で作業しております。店開けること可能ですので、お気軽にどうぞ。(2020.8.18くらいのできごと)

本日も昼から夜まで。

ひたすらに暑い。「家」の方では「倉庫」から上げてきた荷物を整える作業を延々としてまして、昨晩も何だコレ?ってHardcore Punkのシングルを延々と聴いておりました。実を結ぶのか?いや、結ばないだろうよ。本日も夜まで。様子を見て閉めますので、ねじ込みたい方はお電話を。(2020.8.11くらいのできごと)

長年サイトに商品のupをしてきて

さっきひょっとして…と画像のサイズについて考えて、いままで要らんことをしていたんだなぁと思った次第でして。これからの分は当然のことながら、今までの分も暇見て変えていこかな思ったところです。

火曜日に開けてみて様子を見ます。

開けても閉めても「地獄」っての、すごくわかるなぁと思いながら朝のニュース見てたんですけど、それコロナ以前からだからなぁ。今日も夜まで開けてます。(2020.8.4くらいのできごと)

VAN HALENの3rd「Women and Children First」を検盤してて何気に思ったんですけど邦題「暗黒の掟」って地味に狂ってるなぁと思ったんです。結構聴いてなかったアルバムとか忘れてたアルバムあるなと思う毎日ですね。

((((((((((((買取してます。

安田/ 珍庫唱片//ROOK RECORDS

〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町14-6
P/F# 059(355)0109
info: rookrecords.casuals [at] gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です