カテゴリー
ぼんやり人生の下書き

2020.10.25の下書き

急ですが本日休ませていただきました。

今週休んで大阪に帰る予定でしたが、今週急用で四日市におります。しばらくの間、ROOK RECORDSは緊急の用事で開けたり閉めたりが多発すると思いますがご容赦ください。

あと、新家さんがオーナーを務める日本一面倒くさい愛すべき四日市のレコード屋、「レッドハウス」につきましてはしばらく休業となりますが、今後の対応はすべてぼくが面倒みますので、何かある方はお気軽にご連絡ください。それではまた進展がありましたら、SNSで連絡させていただきます。

2週連続で26時まで開けて

家に帰ったら山村美紗サスペンスやってたもんだから見てしまったものの、ラスト直前で寝落ちしてしまって、喉の渇きで起きた、6時に。夜まで。(2020.10.18のできごと)

今朝2時まで開けて

家に帰ったら山村美紗サスペンスやってたもんだから4時まで見てしまって寝れなくなって。昨日買ったJAZZのCD全部出してますのでね。夜まで。(2020.10.11のできごと)

今日もポケモンめちゃくちゃいるな。

昨日神戸の先輩のアテンドとレッドハウス師匠のケアをしてフラフラで。大阪の叔父貴が演奏に来ていたので飲みの招集が掛かって昨晩向かったのは向かったものの夜11時過ぎてやってる飲み屋が近くになく、40代から50代の面々で夜中3時ごろまで駐車場飲みするという空恐ろしい事態に。民よ、これが田舎だ。夜まで。(2020.10.4のできごと)

人生なんて無責任でいいんだよ

昨晩の支払いと朝イチの買取でレジ金全部なくなったから、あとは増えるだけなんでね。夜まで。(2020.9.27のできごと)

この商店街も昔は連休とか賑わったもんですが、いまはもう物販の店がほぼないのでね。

大阪のOOPS先輩が店にお金を落としてくれてありがてえだったので、昨夜はVORTEXにありがてえ返しをしに行ったんですが、SiN先輩間に合わなかったのみでしたね。HARDCORE PUNKのユナイト感見習うところしかないから若い人は10代で人生脱線するといいと思います。夜まで。(2020.9.20のできごと)

誰も外歩いてないな

夜まで。(2020.9.13のできごと)

今日ポケモンあんまいねーな。

ケツの痛さも治ってきたので、夜までなんとなく開けてます。(2020.8.30のできごと)

今日もひといるなと思ったらポケモン

クソ暑い。ポケモンに熱中しすぎて日差しのこと忘れるなよ。夜まで。(2020.8.23くらいのできごと。)

ポケモンをハントする人たちを見て。

実はやってみたんですけど、全然良さがわかる前にやめてしまいました。コレクトするってところはレコードとモンスターってそんなに変わらないと思うんですけど、なんかフィジカルさが無いからなんですかね。実感がわかない、体験として成立しないって思っちゃうんですよね。何を言ってるんでしょうか?本日も夜まで。様子見てダメだったらさっさと「家」します。

いまSOUL-JUNKを聴いてて思ったんですが、「手垢」が感じられないからネット関連の事象が苦手なんだと思う、と、ネットに書いておりますね。(2020.8.16くらいのできごと)

クソ暑い

昨日はレジをずっと「戻」で売っていて、閉める時に疲れてるんだなと確認できましたので通常モードでございます。今日もひと歩いてないから早く閉めれそうでまぁラッキーなんじゃないですかね。夜まで。(2020.8.9くらいのできごと)

なんか外で小さい地産地消祭りみたいなのやってますね。

頃合い見て閉めますが、夜までやってます。(2020.8.2くらいのできごと)

((( 買取してます )))

安田/珍庫唱片 + ROOK RECORDS

〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町14-6
P/F# 059(355)0109
info: rookrecords.casuals [at] gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です